ミュゼプラチナム 店舗情報 – 神戸ハーバーランドumie店

2016年12月6日神戸市中央区, 店舗情報, 兵庫県


 自己処理法では肌が赤くなり痒みや腫れが発生するため、脱毛サロンを利用する事にしました。利用したのはミュゼプラチナム神戸ハーバーランドumie店であり、最寄駅から近いので通いやすかったです。両ワキの美容脱毛完了コースにより、ワキ全体が綺麗に仕上がりました。

神戸ハーバーランドumie店で両ワキの悩みを解決!

ミュゼプラチナム神戸ハーバーランドumie店を利用
気持ちが整理できたカウンセリング
両ワキの美容脱毛完了コース
オシャレが楽しくなりました

★ミュゼプラチナム神戸ハーバーランドumie店を利用

 神戸に暮らして5年が経過するのですが、普段は自宅と会社の往復なので行動範囲は限られていました。そんな私が脱毛サロンを利用しようと思ったのは、ムダ毛の手入れが面倒になってきたからです。もうすぐ30歳になるというのに、自己処理法では肌が荒れ赤く腫れるため、満足のいく身だしなみではありませんでした。何とかならないかと悩んでいると、知り合いが提案したのが脱毛サロンです。考えてみると周囲にも脱毛サロンを利用している友人は多く、女性にとってムダ毛は一生の悩みであり、脱毛は必要不可欠であると考えました。そこでサロン探しを行ったのですが、神戸エリアにはたくさんのサロンが点在していました。口コミ・評判や利用料金、得られる効果や予約の取りやすさを評価した結果、見つかったのがミュゼプラチナム神戸ハーバーランドumie店です。

★気持ちが整理できたカウンセリング

 ミュゼプラチナム神戸ハーバーランドumie店は、神戸ハーバーランドumie内になるサロンでした。頻繁に利用する場所だったので、利便性が良いと感じました。それに最寄駅からも近く、夜遅くなっても安全に利用できるのが良かったです。早速ミュゼプラチナム神戸ハーバーランドumie店にカウンセリングの予約を入れました。施術の説明や体験の有無、必要な費用や通院期間等を詳しく知るためには、カウンセリングを利用するのが一番の近道だと感じました。それにカウンセリングで、脱毛の目的や意味が明確になると思ったからです。カウンセリングを通して自分の気持ちを知るために利用したのですが、話し合ううちに私には脱毛が必要だということが分かりました。そして両ワキの美容脱毛完了コースを選択し、1年に及ぶ通院生活が始まりました。

★両ワキの美容脱毛完了コース

 露出の多い季節はもちろん、少ない季節でもつい視線が集中する両ワキは、いつも気になる部位でした。鏡をのぞけば見える位置にあり、肌が荒れていると気になってしまう、そんなデリケートな両ワキをどうにかしたいと思っていました。そこで両ワキの美容脱毛完了コースを選択したのですが、選んだポイントは回数と期間が無制限で利用できたからです。色々な脱毛プランがありますが、大抵の場合には回数にも期間にも制限があります。しかしミュゼプラチナムには無制限という嬉しいプランがあったため、満足いくまで施術が受けられるのは正直驚きました。実際1年の間に何度も通ったのですが、回数無制限なので不安や心配は一切なく、効果も実感できたため納得できました。神戸ハーバーランドumie店は1回の施術がたったの30分で終了するため、短時間で楽に受けられたのも良かったです。

★オシャレが楽しくなりました

 脱毛をする前はワキを気にして、あまり大胆な服装には挑戦出来なかったのですが、ミュゼプラチナム神戸ハーバーランドumie店での脱毛後は思いっきり露出の多い服を着用しています。両ワキ脱毛のおかげで、剃り残しが気になっていた肌は綺麗になりました。黒いブツブツは無くなり、赤みや腫れやかゆみも無くなったため毎日が快適です。常にムダ毛を気にしていたため、準備をしないと温泉やプールには行けなかったのですが、脱毛したおかげでいつでも出掛けられます。それに色素沈着で黒ずみが気になっていた両ワキですが、施術を重ねる度に肌色が明るくなるのを実感しました。ジェルに美白効果があったらしく、今では二重の喜びです。安心と安全と手頃な料金で利用できる脱毛サロンを探していましたが、ミュゼプラチナムはまさに理想のサロンでした。無理な勧誘もないし、神戸ハーバーランドumie店は予約が取りやすかったのも良かったです。